遺失物保管倉庫裏BBS

865
名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

(表示制限)

2010/01/16 (Sat) 15:52:53

この投稿は表示制限されています。
表示には管理者の承認が必要です。

(表示制限)

2009/08/10 (Mon) 00:25:59

この投稿は表示制限されています。
表示には管理者の承認が必要です。

(表示制限)

2007/04/16 (Mon) 21:54:04

この投稿は表示制限されています。
表示には管理者の承認が必要です。

全国的に有名なサークルらしいけど 藍子 URL

2007/04/09 (Mon) 13:33:23

自由恋愛という目的で全国各地でサークルをやってるそうです
乱交やセフレなど目的の男女が集まってるので
個人的なパートナーも見つかりますよ!
http://kameyama99yukari.blog89.fc2.com/

早くも鞍替え! - zero@あゆむ

2006/10/17 (Tue) 10:12:12

えー、本日よりこのBBSは「我らの任務は『お片づけ』!」専門BBSに生まれ変わります!!
って早いよ!
と一人突っ込みをしても一人……。
もともと作戦会議用にと思って作ったのだが、活用される日はくるのだろうか……。
まあ、当分は放置の方向でいこうかのー。

BBSスタート! zero@あゆむ

2006/09/20 (Wed) 08:42:11

エルスウェアのPBM『運命準備委員会』専用BBSを開設しました。
一応話題の中心は「闇の生徒会」となりますが、それにこだわらずお喋りしていければと思います。
一応、よその掲示板にならいまして、書き込みのルールを決めました。
・名前欄は「ハンドルネーム@キャラ名」にしてください。ただし、正体を隠したい人はハンドルネームだけでもOKです。
とりあえず今の所はこんだけです。何か問題があった場合は随時追加いていきます。
おそらくプレーヤーは大きなお友達ばかりでしょうから、マナーを守って楽しく語らいましょう!


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.